+81-511-86980000
ニュースセンター
ホーム > ニュースセンター
ニュース 详情
Amazing surprise「ドラえもん」は「泰」「ドラえもん」は「泰」とは违う
時間を発表する:2016/2/28 読む:15470

「ドラえもん」は「泰」とは违う。

2016年2月24~26日、中国メガネ業界の優秀なブランド事業者:普通の眼鏡、第十六回中国(上海)国際眼鏡事業展示会に登場し、世界に平凡な生活館を展示するようにした。





平凡な眼镜は1998年に创立して以来、これまでチャリティー活动をしてきており、2015年には「中国(北京)国际眼镜业のエコユニット。






中国メガネ協会の理事長?崔毅氏が、アップルと協力している。



テディが持っていた最初のポッテシリーズでは、それぞれのメガネ、それぞれの线の精巧なアイデアで、それぞれのメガネと人间の完璧な结合、魅力的な魅力的なファッションで、すべての平凡な思考、デザイン……





-全员は眼鏡のブランド、1枚のフレームは最小163道の作业で、心で作って、爱で伝达します。自然な、个性の、ビジネスの、レジャーの、私达は信じて、あなたはそれを爱します!





蓝彩蝶——軽やかな耐久性、専门の中で小学生が开発したミラーリング。

一面性のあるブランドである派手で、ダケビン、ルミョルジュ、ゴルフ……




世界を風靡したファッション?ブランド、大口猿、黄色人。






平凡な眼镜の会长:王存家、天络行ブランドの责任者:陆迪飞、テディのブランド担当者:束洁合照。




一般メガネマーケティング部ディレクター:韓岩氏は、完全メガネsarahのインタビューを受けている。




平凡なメガネ馆では、人头が涌いてきて、すべて経过した小売业者と代理店で、目は少しだけ止まっていて、普通のめがねの各ブランドがしっかりと引き込まれて、次々と诘めることになる……




















一人一人一人一人は、最初の信念を强く、最初の使命を坚持して、最新の梦想に向けて、最新の目标に向かって、私达は一歩前进して、更に、もっと充実した情热を持って、新しい姿势で2016年を迎えて、普通の眼镜、创造无限の可能性を创造します!





  • 1本のニュース: None
  • 次のニュース: None
  • ニュースに戻る
  •  
    中国の光学系ブランド事業者
    COPYRIGHT © Pioneo Optical Inc.Shanghai All Right Reserved