+81-511-86980000
ニュースセンター
ホーム > ニュースセンター
ニュース 详情
感謝します 2016年には普通のメガネが年を越えた
時間を発表する:2017/1/6 読む:15612

歌声嫋々過ぎ去る最後、ミレニアム踊りpianpian贺新春、告別安き進取の2016年、平凡な会社の希望に満ちた2017年を迎えた。年に一度の平凡な忘年会で開かれた2016年の最後の日でも。テーマも「感谢を越え、展望」に含まれた全ての平凡な人で、过去の一年のことをまとめると、新しい一年の期待。

最强のmcライン:さわやかな王超、魅力的な四射の束洁で、ユーモアのある东北汉子韩岩、平凡な林志林と呼ばれる颜の春夏、才能の高八斗の郭泳げ。

平凡な会社の理事长:王建筑さんは、见事に新年の希望を込めた新年の挨拶の中で、普通の人は2016-2017年の年を迎える。

平凡な直売部、优秀なスタッフ、金の客服、高石兰、蔡国定、史観は、周敏。

今年の直売部の优秀な社员は、栄誉の证明书、赏与のほかに、王総追加特设の福祉:国内では给料五日游、気を付けて给料を持っていて、素晴らしい!

平凡な国際優秀社員、佘明莉毛芬、洪盈。

平凡な国際優秀チーム、物流部(岳月花王路仙、孙文华、周生娣、チェ一花、郭春梅、眭慧珍、张法尔)

平凡な光の事业部、优秀なスタッフ:晏雪。

平凡な会社は10年间の忠诚を尽くして仕事をしている。

(ローン):2006.2.13入社、担当の返品を担当し、さまざまな复雑な状况に直面して适切な処理を行い、取引先の帐簿を明确にするために重要な役割を果たしています。

謝張軍:2004.11.1で入社して12年になると、どんな疑いの目も肯定されるのが十分だ。彼の談笑の裏では仕事に対する一寸の几帳面である。

焦一飞:200412.20入职,独有的军人气质,不依靠任何,他执着的肩膀也能成为中流砥柱。

1飞:200412.20入职、独自の军人の気质、何にも頼らず、彼の执着する肩も柱になります。

10年間の誠実な労働者賞の福祉:国内の有給5日旅行。

十五年に忠诚を尽くした特别赏:江爱麗、张彩仙。

15年は、ひとつの企业にとっては、魂、図立式の存在であり、彼女达は、私达の平凡な会社の最もかわいい人です。

満15年の忠诚心特别赏福祉:海外での有给の七日游。 10年は一曲であり,同じく彼らの青春の年である。

十年:王钢、礼张军、焦がれる。

--- -爱する。

毎年平凡な年に、このようなかわいい丘の天使が私达と一绪に过ごします;

12年、平凡に彼らを見つけた時、彼らはまだかばんを背負っていたばかりの小学生だったが、彼らの中では大多数が大学に入って、すでに卒業していた。

12年生まれ、天使は平凡に成长して、爱は平凡な人と丘の天使の両腕にぴったりにつながっています!

今日も小雪わざわざ企画チームを発足を請求、平凡な、王总への感谢の思いを表现!

……私はすべての丘を代表して王に感谢して、ありがとうございます。

私たちが今の生活を温かい、幸福……

壇上の小雪赤くしたと、涙を流した声に、高台の王总平和凡人も濡れた目!ありがとうございます。私达は永远に家族です!

平凡な直売部2016新入生の力:陈小财、凌斌、袁国清、王钢、聶朝芳、高志梅、戎叶。

韓国舞踊、hate。今年の忘年会の最初のハイライト。

平凡な会社の最高の老平素王思权に歌をロマンチックな疑いがない。闻いていて、歌の神様です。

三文半:平凡な自生肉の鄭世锦、史陈杰、孔玉竜、朱雪飞。

平凡な会社の今年のストーリーの類の演技、パントマイム、貧しい金持ちと。演者、凌斌王超。驚きだらけ。

客服部:昨年の1曲、すっかり火がフルタイムの雰囲気を今年の彼女らに新しいバージョンに格上げされ、中国の新歌声が、やあ、爆フルタイム必勝のショー番組賞。

平凡な会社の社長:王存家さんは2016-2017年に記念して祝杯を祝う。

(2)特别选手:爱が飞ばし、128

gのりんご7plusが1台。忘年会、現場の景品多多また华为p9、美的電圧力らは、美的豆浆机、楽電子血圧計の心、楽心体脂肪はかり、美的ケトル、徳白金フライパン、康夫ヘアドライヤー、キューピットフレームを……

ピアノ王子さま———王思航我々にピアノの独奏をもたらす、一曲やってすまないが、観客たちの強い要求で、三曲を奏でて闻く人は熱狂し!

平凡な歌は、歌声で全は歓楽;平凡な一枚の絵は、絵巻の中ばかり錦繍;平凡な一つの梦は、梦の中で皆が幸せ;平凡な船1隻は、クルーズ船の中では太陽。真情と執念が、用勤勉と素朴に、汗真情とで、我々が、まさしく自分の楽章书写、信じる、王总の下で、明日はもっと! 平凡なメガネを无限の可能!!


  • 1本のニュース: None
  • 次のニュース: None
  • ニュースに戻る
  •  
    中国の光学系ブランド事業者
    COPYRIGHT © Pioneo Optical Inc.Shanghai All Right Reserved